がこぐらし in はてなブログ

ジャグラーでガコらせたいときに読んでおくといいブログ アフィリエイト広告を利用しています

タロットエンペラーを試しに打ってみた(つまり試打)

※最初に注意事項をお読みください。
 
 
 
 
 
今回のテーマは「タロットエンペラー」
 
どうして打とうと思ったんだろう?
ああ、設定5・6がすげー分かりやすいってウワサがあったからか。
 
でも実戦する店、
過去にサザンアイズ入れたけど一度も設定Cを入れなかったところよ?ww
サザンアイズ設定Cを入れないのにタロットエンペラー設定5とか
入れるわけないじゃんアゼルバイジャン
 
本当ならサザンアイズ設定Cを入れるような店で実戦すべきだよね。
でもそこ、今年になってからすっごいシメ気味な上に、
タロットエンペラーも入ってるかどうか調べてすらいないw
シメてる店には興味ないってはっきりわかんだね。
 
 
で、タロットエンペラーを打ってみたわけだ。
ちなみに前作は一度も打ったことがない。
なんででしょ?
大量獲得機特有のボーナスの重さから?
同時期にもっと良い台があったから?
 
たぶんどっちもだけど、
それ以上に、「演出が気に入らなかったから」というのが大きい。
 
でっかい鉢巻リール?が頻繁にぐ~るぐる回っては
 『ジャッジメ~ン   ・・・・デース!』
としゃべる、「ですます調の口調の礼儀正しい台」という認識。
 
そしてそれは同時に
「打ち手を本気で殺しに
(頃しに、なんて物騒な漢字を避けることすらしない)きてる台」
という認識でもあり・・・・
こんな台打てるわけないだろ!いい加減にしろ!!
 
大体の打ち手は「デース!」と宣告されて金銭的に脂肪
(特定のRTA走者をリスペクトする者特有の物騒な漢字を避ける表現)
していたようにしか見えない。草も生えない。
 
今の時期では、ハーデスとかいう名前を冠する台もあるよな~。
同系列のメーカーだったような~w
あれも1Gたりとも打ちたくないw
ああいうのを打つヒトタチって、自札願望(特定のRTA農家を略)でもあるんかいな?
 
そういや地獄少女だの笑ゥせぇるすまんとかも出てきてたような・・・・
こわいな~。(財布のヒモの)とづまりしとこ。
 
 
えっと、そうそう、笑ゥせぇるすまんの話しだったかな?
違うかw タロットエンペラーの話しだったかw
 
で、試打してみたけど、
 
1台目 メダル50枚でベル2回か1回か ヤメ
なお次の人は座ってすぐにビッグを引いた模様(けっこういつものこと)
 
2台目 ベル出現率が10分の1くらい
ビッグ引いてレギュラー引いて、それでもやっぱり10分の1くらい
わからんままヤメ
 
3台目 少なめの回転数でビッグ2回レギュラー8回くらいの空き台
ベル出現率が10分の1くらい
レギュラー引いてリプレイゲーム?100Gになって、
それが終わって50回転くらい回してもベル出現率が10分の1くらい
わけのわからないままヤメ
 
う~ん、
たぶん設定4以下なんだろうけど
自分のベルのヒキがいいと、
「なんだかわからないままズルズルと引っ張られる感」しかしなかったw
 
まあ、私の場合は実戦する店選択の時点で間違っている気しかしないのでw
みなさまは設定5・6をしっかり入れる店で打つか、
打ち手に死神を突きつけて「でーす!w」なんて言ってこない、
他の台を打ちましょうw
 
そういう私もゴーゴージャグラーに「ジャグラーハーデス」なる尊称をつけるも、
わりとちょくちょく打ってるな・・・w
即点灯とフリーズは中毒性があるヤバイヤバイ・・・
逆にマイジャグラー2と3は豆電球風点灯が中毒性があって、やはりヤバい。(確信)