がこぐらし in はてなブログ

ジャグラーでガコらせたいときに読んでおくといいブログ アフィリエイト広告を利用しています

続・ニューアイムジャグラーのビッグ中の出目

※最初に注意事項をお読みください。
 
 
 
 
 
今回のテーマは以前もあった、「ニューアイムジャグラーのビッグ中の出目」
 
やはりネタ切れなのだろうか。
今回はネタ切れってかんじw
今年は月1本はここになにか書きたいと思ってたが
3月でもう力尽きてるしw
 
新企画のアイデアだけは1つあるけど、
開始されることは、たぶんない気がするww
 
ということで今回の本題です。
ここ最近のジャグラーシリーズの中で
ニューアイムジャグラーだけは
ビッグ中にチェリーを狙っておかないとよく取りこぼすw
(追記;ハッピージャグラーもチェリーを狙っておかないと取りこぼしまくる。
    この前打ってて思い出した、ていうか打たないとすぐ忘れるわ。)
アバウトロータリーでは、しばしばあさっての場所で止めて
ものすごい違和感のある出目が出て、それがけっこう面白かったりもするw
(1枚こぼし)
 
で、
先月だか昨日だかは忘れたけど、
ここ最近で出た目は
「左リール枠上BAR・ブドウ・リプレイ・ブドウからの小役何も揃わず」
 
ゴーゴージャグラーとかスーパーミラクジャグラーの通常時に出ると
とっても嬉しい出目。
(最近はゴーゴーランプ非点灯なし)
 
そして最近のニューアイムジャグラーの通常時では
まっっったくお目にかかったことのない出目。
 
ベルこぼしとかピエロこぼしとかは通常時にしょっちゅうやらかしてるはず()
なのに見たことない目ってことは
やっぱりこの目はチェリーこぼし
(もしくはチェリーが引き込めない場所で止めたピエロこぼし)
でしか出現しないのかもしれない。
 
最近の通常時に見なくなったのは、
私自身の、左リールの目押し精度が昔よりも上がったからなのかもしんない。
(目押し精度が上がった結果、2リールビタ条件リーチ目も発見できたしw)
 
3月の目ぼしい話しはこんなもんです。