がこぐらし in はてなブログ

ジャグラーでガコらせたいときに読んでおくといいブログ アフィリエイト広告を利用しています

設定Cを拾って4時間でヤメた人が書く、サザンアイズ(3×3EYES)の打ち方

※最初に注意事項をお読みください。
※人によっては役立つことを書きます。
 (今までのことが役立たないとは言っていない)
 
 
 
 
 
今回のテーマは「サザンアイズ(3×3EYES)の打ち方」
 
「お前生きてたのか」、とか
「今さらサザンアイズ(3×3EYES)か」、とか言われそうだけど
今回のテーマはサザンアイズ(3×3EYES)。
「がこ」、とかは鳴らない。当然だな!
 
なんでサザンアイズ(3×3EYES)のことについて書くかと言うと、
近所のパチ屋さんからいつの間にかなくなっていたから。
今検索をかけたら
全国のパチ屋さんのうちの1000店近くでまだ置いてるらしいので、
その人たち向けのお話をしましょう。
 
そして今回のタイトルがいつもより長くなってるのは
ちょっとインパクトを持たせてみた。
比較的役立ちそうなことを書くんで、衆目を集めそうなタイトルにしてみた。
 
別に設定Cを拾って4時間をヤメたのは
ただ単に4時間後に閉店時間になったからというわけではなく、
昼に拾ったけど4時間後の夕方にヤメてるのでセーフ(?)
 
ヤメた理由はここでは書かないが、
隣のバーサスが3000枚出しててヤメたからとか、
目押しができないからということでは、ないです。
(目押しができなかったらそもそも設定Cでも3×3EYESには座らない)
 
まぁ、その後隣のバーサスには座って250枚ほど突っ込んで
ノーボーナスでヤメたんだけどw
 
 
 
さて本題。
3×3EYESの詳しい打ち方の手順は
パチ屋さんに付いてるガイドとか他の攻略サイトを見てください。
 
・・・・え?
通常時はここを狙う、とかボーナス中はここを狙う、とかは
ここでは一切書きませんよ?
そんなもんちょっと調べればすぐにいくらでも出てくるからw
つまり「知らなきゃ話にならないけど、価値としてはほとんどないに等しい情報」
そんなもんはここでは扱わないのw
 
3×3EYESの設定Cでおそらく一番大事になってくるのは
レギュラーボーナス中のスイカの揃え方」
ここではこれだけ書きます。
 
さらに突き詰めて書けば
レギュラーボーナス中の右リール上段に青7を押す方法」
こ↑れ↓
まあ気を抜いていると
左リールの下段にBARが止まるんだけどw
そういうときは中リールに赤7狙ってパパっとハズして、終わり!次ゲーム!
 
あらためて本題。
レギュラーボーナス中の右リール上段に青7を押す方法」
これしか書かないので、
これを見なくてもビタ押し率100%かそれに近いあなたは
今回は読まなくてもいいです(今さら)
 
大都技研の台はビタ押ししにくい・・・、とか
理由はどうあれビタ押ししにくいと思ってる人向けのお話し。
 
私も最初は下調べ時に見た前評判で
「ビタ押ししにくい」っていうのを見ていたので
最初にビタ押しを失敗したときは「なるほどなあ」と思っていたんだけど、
何回目かのレギュラーボーナスで気付いたことがある。
 
通常時にはリールのバックライトは普通に光っているんだけど、
レギュラーボーナス中にリールのバックライトをよ~く見ると、
 「右リールは中段だけ光ってる」(他のリールとかはよく見てないので覚えてない)
これに気付いたときに
「ビタ押しのしづらさ」の原因に気付いた気がした。
この次ゲーム以降はリールのバックライトに惑わされず、
普段より暗くなってるように見える右リール上段コマに
青7を押すようにしたらビタ押し精度が上がりましたとさ・・・。
(成功率100%になったとは言っていない)
(そもそも他の機種でも成功率100%とかを達成できた台はない)
(それでもビタ成功率は体感で気付く前よりも格段に上がった。体感で。)
 
というわけで
サザンアイズ(3×3EYES)の右リールのビタ押しの成功率が低い人がいたら
この方法でビタ押し成功率が上がるかもしれません。
私にはもう使うことのない話しなのでここで全体公開。
 
ここから先は余談だけど
やっぱりロングセラーになるような台でないと
こういう台は稼げる期間も短ければ情報もすぐに役立たなくなるなー。
(新台入替撤去的な意味で)
 
そういう意味でもジャグラーはやっぱりおすすめだったんだよ!(MMR風に)
 
ジャグラーで勝てるっていうのは
入替撤去のリスクが低い点でも有利だというのが
サザンアイズ(3×3EYES)の存在で改めて分かった。
 
その逆に新台入替で入ったりすぐに出て行ったり(多少偏見込み)する
1件のパチ屋さんに数台しかない機種で勝つのは
相当大変なんじゃないかな?(憶測)
 
そんな台のスペックとか天井とか一々下調べしても
すぐに役立たなくなる・・・ならない?(かなり偏見込み)
そうやって下調べしても、実際のパチ屋さんにあるのは
開店後ボーナス1、2回引いてるか引いてないかで2、3百回転しか回されてない台ばかりで・・・・、
余談が長くなりそうなのでこの辺にしておこう。
 
ええとだなー、
つまり、
サザンアイズ(3×3EYES)がまだ残ってて設定Cを使ってる店が近くにある人は
外されるまで打って勝てばいいんじゃないかな?w
具体的なビタ押しの成功率を上げるコツは上で書いたけど、
なんで設定Cを夕方で投げたかの一番の理由はここでは書きません。
近況が好転すれば書くことがあるかもしれない。そんじゃ。