がこぐらし in はてなブログ

ジャグラーでガコらせたいときに読んでおくといいブログ アフィリエイト広告を利用しています

雑感(2018年4月)

※最初に注意事項をお読みください
 
 
 
 
 
今回はテーマなし。
カテゴリとしては「雑記」というのが既にあったので、雑記。
ネタ切れなのかなあ。 そうなのかもしれないw
 
 
 
・打ち手に対して
 ●設定示唆演出は甘え
 
これはどっかの記事の冒頭あたりに
あいさつ代わりにさらっと入れたかった文言だけど、今使うw
 
なんで筆者はこんなスタンスなんでしょうか?
近今のベタピン放置されててバラエティに1、2台しかない台の
設定示唆演出を一々覚えてられないからでしょうか?w
 
それも大いにあるんだけどw
基本的なスロットを打つときの考え方が
4号機のクランキーコンドルを打ってたときから変わってないだけ
ってのもあるかもしんない。
(設定1を1日中打ってりゃ日当が出たとか出ないとか)
 
あと、良いといわれる設定示唆が出ただの出ないだのという理由で
ツッパして数万消えましたとかいう話しを聞くだに、
●●だなーとか△△だわーという感想しか出てこないからというのもある。
(●●とか△△とかには、まぁ、それっぽい言葉が入る)
 
そんな設定示唆(もしくは確定)演出が出たからといって
回転数を稼げばどうにかなるというのだろうか。
わたしゃ知らないし、やろうとも思わないし、
きっとそういう演出にはお目にかかることもないw
(演出を見れない=設定はお察し?)
 
設定示唆演出を引いてコンスタントに大勝ちしてる方なら
それはそれでそのまま勝ち続けてもらってかまわないんだけど、
設定示唆演出でやめるにやめられずに引っ張られ続けた挙句
すさまじい負債を積み重ねてる方がもしいたら、
「そんなもん信用しないでスッパリやめとけ」と言いたいw
ま、そんな方いるのかどうかすら不明だけどw
 
 
 
・メーカーに対して
 ●設定1でも機械割100%!表記は甘え
 
これ言いたいんなら
クランキーコンドル並みの出率を誇る台を持って来い。以上。
・・・・ん?稼動はついてるからいいじゃんアゼルバイジャン
まま、それならええわ(寛容)
あたしゃよう打たんけどねw
 
 
 
パチ屋さんに対して
 ないです
 
パチ屋さんはナニをやろうが自由だと思う。
そして、
そんなパチ屋さんに行くのも行かないのも客の自由なので、
バランスは取れている、と思う。
 
いや、意外と5号機でも出してるよなー、っていう気持ちは
今でもある。
凱旋で5000枚オーバーとか見るし、
沖ドキで50連以上(200G以内で連扱い)万枚オーバーとか見るし、
ジャグラーでも差枚4000枚とか5000枚とか、割と見るし、
 
きっと出すお店はもっと出してるんだろう。
 
すごいよねw
きっと今日も出てる台はすごく出てるよ。
だからと言って打ちに行こうとは思わなかったけどw
(いや、本当は行こうとしたんだけど、めっちゃ寝坊したからあきらめたw
 人間(とくにギャンブラーは)、あきらめは肝心だと思うw)