がこぐらし in はてなブログ

ジャグラーでガコらせたいときに読んでおくといいブログ アフィリエイト広告を利用しています

ニューアイムジャグラーのビッグ中の出目

※最初に注意事項をお読みください。
 
 
 
 
 
今回のテーマはタイトルどおり「ニューアイムジャグラーのビッグ中の出目」
こんなこと書くようだと読者の方々からはネタ切れのように思われると思う
(分かりにくい表現)。
でも書く。
 
アイム系とハッピージャグラー以外だと
ビッグ中は適当押しするだけだけど
アイム系ではアバウトロータリーチェリー狙い。
ハッピージャグラーではチェリー狙いをしている。
 
そんでもって思いっきりチェリーをこぼしたり
アバウト打ちでベルが揃ったりレア役こぼし目を出してたりするわけだがw
 
この前ニューアイムジャグラーを打っていてビッグ中に出た目は
なんと中段ベルテンパイからのベルはずれ目(!)
 
一体なにが起きたのでしょうか?
純はずれ?
それよりはビッグ中にわりとよく成立するチェリーをこぼしたと考えた方が
可能性が高そうw
 
というわけで以前の記事でも書いた中段ベルテンパイは
やっぱりチェリー重複の可能性が高いみたいです。
 
まさかこういう形で裏づけが取れるとは思ってもいなかったので
これで記事を1本書いてみた。
(ビッグ中に純ハズレを引いて上記の出目が出た可能性も消えてはいないです。)